SAとPAの違い [サービスエリア パーキングエリア 違い]

高速でドライブをするようになって、高速道路のSAで今までなんとなく
休みたい時に休んでいたのですが、

そういえばサービスエリアとパーキングエリアの違いってなんなの?
と思い調べてみました[サーチ(調べる)]

大まかに言うと

パーキングエリアは駐車するだけの場所
[車(RV)]サービスエリアは飲食やガソリンスタンドもある場所[ファーストフード]

って感じらしいです。


でも最近のパーキングエリアは小さい売店もあったりするので、
それほど違いはなくなっているんでしょうか

サービスエリアの方が楽しそうなのでついつい寄ってしまいますけど[わーい(嬉しい顔)]
温泉のあるサービスエリア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。